SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

--.--.-- / Top↑


2012年12月14日~2013年02月9日
城南アートセンターにて


********

今年春に公演していたミュージカル。
来月から前回よりも大きな劇場での再演となります。

前回のキャストから変更あったり新規で加わったり。
ぎゅひょんのキャスティングは嬉しいことo(^▽^)o
…だけど。
KRYやSMT、その他公演や授賞式とあって
そんな忙しい中でミュージカルのスケジュールだから
絶対に大変だろうけど、最後まで健康に務めて欲しいです!!!

数公演、他俳優さん含めて見れたらいいなぁと思ってます(^^♪
2012.11.13 / Top↑
KRY2012

●パシフィコ横浜 国立大ホール
11月19日(月) 開場17:45/開演18:30
11月20日(火) 開場17:45/開演18:30
11月21日(水) 開場17:45/開演18:30

●神戸ワールド記念ホール
12月22日(土) 開場17:00/開演18:00
12月23日(日) 開場15:00/開演16:00
12月24日(月・祝)開場15:00/開演16:00

<追加公演>
●日本武道館
2013年1月22日(火) 開場17:30/開演18:30
2013年1月23日(水) 開場17:30/開演18:30
2013年1月24日(木) 開場17:30/開演18:30





いよいよ!?とうとう!?
KRYの日本2ndツアーが来週から始まります。
果たして、参加できるのか?否か?・・・って感じですが(苦笑)

楽しみ半分、不安半分。
…というのも、KRYだけミニアルバムとかアルバムとかシングルとか
出してないんですよね。
他ユニットは全部出してるのに…KRYだけ出してない。
OSTとかに入っている曲を集めて自分でCD作ってるくらいだし…(´ω`。)

参戦の方は楽しんで下さいね☆^(*≧ω≦)ノ~~~
2012.11.12 / Top↑
4a6d87b74555d27c414df000.jpg

Super Juniorデビュー7周年~♪
オメデトウ~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆


いやー、めでたいです。本当にめでたいね~^^
・・・ということで、(*´∇`)ノ おひさしぶりです~♪
自分も無事にELF歴7周年を迎えることができまして、幸せです。

まぁ、これを機にといっては何ですが…。
こちらでも少しずつ復活しようかと思います。

たぶんタイトルもそのうち変えます。
(正直アメブロ飽きた・・・爆)

SHINHWAも今年復活して神戸公演行ったりしたしました。
しゅじゅも相変わらずぎゅひょんぺんとして、ミュージカル行ったり
スパショ見に行ったりしてます。

ぼちぼち書いていきますので、(*m_ _)m{{よろしくお願いします。

2012.11.06 / Top↑
無事にお友達に見せてもらった「迷Me」MV

<出処:baidu>
9amv6v.jpg
右端で・・・
(「たかい、たか~い」が崩れたのかは不明だけど…)持って帰りそうな勢いのしうぉんさん(爆)
お相手はりょうくですw
MV中にそれはないやろーー*
他のメンバーがくるくる回ってるだけなのに…。
他にも運転席にいるどんへとか、いつも仲良しぎゅみとか。
ツボは色々ありました(* ̄~ ̄*)
時間ある時にぼやいてみようかな!?


++++++
9月13日に開催されたSMTOWN LIVE in上海。
20810489_1920550298.jpg

ソウルの時と同じく雨の中での開催・・・。
みんな大変だったろうな~。
どこかで見たSHINeeくんたちの髪型がえらいことになっとった(笑)

友達が参加したんだけど・・・SJ-M歌ったのね。°°(≧□≦)°°。
見たかったなぁ~。
友達(中国人)曰く「ぎゅひょんの中国語の発音はうまい!」だそうです。
初めてライブを見たらしいけど・・・。
確かに昔から上手だったもんなぁ~。
4LPS50KD00AJ0003.jpg
色々上がりすぎてて収集つかないけど。
1つだけ、ぎゅひょんあげておきます^^
髪もさっぱりした模様。やっぱり可愛いなぁ~(((((o≧▽≦)o ヒイキメデス

そんな中、見つけた1枚。
Img259553282.jpg
どんだけぇ~~~(*゜□゜*)
とりあえず、PC前で固まりました( ̄▽ ̄;)タダボーゼン
どなたか説明下さい!!
この満足そうなしぅおんの顔はどうしたらいいんだ?
本当にそうなのね~! キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ ←ナニガドーナノ???

もう1枚はこちら。
yucs1221415063.jpg
みーみーの耳が好きなひちょる(*^^)^*)))
完全に食べてます・・・はい。

こんな画像も出てました。<出処:baidu>
nb9ny9.jpg
これに関連して、中国cyで読んだひちょるの文章があったんだけど。
何か読んでて涙が出ちゃいました。
その内容は
SJ-Mメンバーである前に、僕の可愛い弟であるちょみ。
出会いは2006年夏。
入院しているある日、見舞いに来たきぼむ・はんぎょんと一緒に現われたちょみ。
自己紹介の時、ちょみの韓国語の発音が「調味料」と聞こえてしまい、
そこからちょみは「調味料」と呼ぶことになる(笑)
退院しても、自分で歩くことや食事をすることも難しかった僕の介護を
一手に引き受けてたのはちょみだった。
「俺の世話はいいから、遊んで来い」と言っても、
「ぎょん兄から全てを任されてますから~」と言うちょみ。
慣れない韓国語で懸命に話かけてくれたちょみ。
寝るときも、トイレに行くときも、テレビを見るときも、全ての手助けをしたちょみ。
まるで、僕のお母さんのように・・・。
会ったばかりなのに、何故こんなに親身になれるのだろう…。
そんなことを思い出すと、今でも涙が出てくる。
身長が高いので、すぐに自分の身長と合わせようとする可愛いちょみ。
(ちょみが)韓国に戻ったときには一番最初に連絡をくれる。
上海公演が終わった後、「調味料!兄ちゃんは歩けるようになったぞ!」と話すと
まるで自分のことように目に涙をいっぱいためて、喜んでくれた。
僕が全く動けなかったときに、僕の手となり足となってくれたちょみ。
感謝を言っても足りないくらい(感謝してる!)

↑すっごい意訳してます。こんな感じだろう…って書いてますので。
間違ってても悪しからず。

本当にみんなに愛されてるちょみは幸せ者だ!
 ってか、みーみーと同じ時期に韓国に居たのか…
 お~い。君の知り合いって、まさかみーみーのことだったのか!?

上海行きの機内でぎゅひょんと隣り同士だったみーみーも幸せそうでしたw
(画像は自粛します^^;)


あ、タイのヤマハ広告も出てましたね。
yamaha-2.jpg
yamaha-1.jpg
こんな感じなんだね~。

またまた、バタバタした週でしたね~。


2008.09.16 / Top↑
※記載途中です。徐々に追記していきます。(2008.09.07)
SM TOWN2008 Live in Seoul 感想 vol.1からの続き~

で、ぎゅりむさんの紹介で次に登場したのはSuper Junior!!!
マジで?本当に?Σ( ̄ロ ̄lll)
周りはキャー言うけど、正面スクリーンは最後尾ステージの高さの所為で見えないし、
人からどんどん押されるし、どうすればいいん?と思いつつもずるずる流れに逆らわず動いてました。
やっと安定できる場所があったので、そこに立ち、顔をあげると…
smtown08_013a.jpg
ぎゅ…ぎゅひょん(((((o≧▽≦)o
なんと最前列の中央に来てました(爆)逃げ場が警備員が居る前のみ。
確かにこんな近くでステージ見上げたら首が痛いです。

ぞくぞくとメンバーが最後尾ステージまで来て、ぺんみスタート!
周囲全員韓国えるぷちゃんばかりでちょっとビビりつつも、メンバー全員見た後は
ぎゅひょん中心にガン見してました( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
みんな、ちょこちょこ移動するんですが…
並び順は
(左)かんいん・きぼむ・りょうく・そんみん・うにょく・しうぉん・しんどん・ぎゅひょん→柱
柱←はんぎょん・いぇそん・ひちょる・どんへ・いとぉく(右)
とりあえず横長かったです、はい。
smtown08_015a.jpg
smtown08_016a.jpg
smtown08_018a.jpg
smtown08_020a.jpg

ひと通り挨拶した後、8月誕生日のきぼむ・いぇそんのお祝いをステージ上でしよう!となり、
中央へのぎょりむさん近くへ主役のきぼむ・いぇそんが移動。
ケーキにろうそくつけて…おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
smtown08_021b.jpg
羨ましくて覗き込むぴぎゅ(笑)
ぺんちゃんリクエストのせんいるたん(誕生打)にいぇそんは素直に受けてたけど
左端にいたかんいんが右エリアにいたいぇそんトコまで大移動してた(うんうん)
その間に右端に逃げたきぼむだったけど、しっかり捕まって打たれてました^^
後ろで腕掴んでるのはそんみんです。
実際は結構嬉しがってました。こちらにもしっかり顔を出すかんいん。
ぴぎゅさん、しっかり叩きまくってましたけどね…仲良いです^^

その後、中央に戻ったいぇそん、きぼむはお礼を言ってました。
その間のみなさん、自由奔放です。このグループ、じっとしなてられない人々の集まりです。
それぞれ、きょろきょ・そわそわしてる。
時々うちの持ってる日本仕様グッズを見てくれるメンバー居てくれたけど…。
日が日なので、みんな[物蔭]・*) チラッって感じでした。まぁ、仕方ない。
本当に落ち着きゼロ(爆)です。
でもさ、だからって…
smtown08_030a.jpg
これはないだろっ!右端っ!!
 久しぶりに骨盤拝んじゃった(ノ-×。)相変わらず細いぞ!
自由奔放にも程だあるぞぉー。これでいいのかぁー。掻くなっ!
ってか、コッチ見るなっ!撮られてるのわかってるなら、やめなさいっ!
と言っても、どんへ焦点だったので無意識に写り込んでたんよね(爆)
 ↑担当者、弁明する?ゆなくに走ってる場合じゃねーぞ…。放っとくからこんな事に…。

こんな事↑もありましたが、再度ひとりずつご挨拶。
smtown08_031b.jpg
ぎゅしんは一緒にいましたね…。
あー、ぎゅからアノ黒笑顔がぁ。。。ミヽ(。><)ノ
ちなみに、りょうくはしんどんに接近してはしんどんの髪をくるくるして遊んでました(笑)
そして、我らが白王子ちぇ・しうぉん!
もらった本人が放ってるケーキの片付けしてます♪
だから、しうぉんなんだけどね^^

+++++
短い時間だったけど、こんなに間近で彼等を見れたのはSuperShow以来。
久しぶりに全員揃って立つステージだったので、
みんな楽しそうだったし、嬉しそうでした。
こんなメンバーの笑顔を見れたら、こちらも幸せをもらってる感じがして…。
本当に楽しい幸せな時間でしたw
正直、これだけで満足してしまった自分だったのでその後の記憶はうろ覚えです(爆)


                             【つづく】
... 続きを読む
2008.09.07 / Top↑
