FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっと終われそうですTT

070701_023.jpg
やっと終盤。頑張るしかない。
メインは書き終わってるし…軽めに書きますφ(..;)
しつこいけど(笑)苦情など一切受け付けませんから。





6.東方神起ステージ
あのね…
232763177_78.jpg
(↑参考資料ドリコン)
さっきまで青かったトコが一気に真っ赤に変色。
地響きが起こるし、色々壊れそうになるし、ぺんは狂気に満ちてました。
まぁ、日本でいう狂気と韓国での狂気って桁違いだもんな。
言葉じゃ伝わらないですね。

そんな中のスタート。
オープニングは2ndコンサートと一緒かと思います。
2日目、もちろん前に座ってる日本あじゅんまも狂気でした(爆)

①Rusing Sun
1日目メモより>スタッフ○○○探したいね。←○部分、解読不可能(謎)
両日とも、これでもか!っていうくらいの火薬多め花火打ち上げでね。
間髪入れずに爆発させてました。
特に2日目は気合が入ってたようで、スタンディング区域に火の粉落ちてたんだけど…。
大丈夫だったかしら?
2日目メモより>じぇじゅん、髪…金色?←1日で変えるのはやめようぜ
         ゆちょん、でこひろ ←(爆)

②めんと#1
1日目、他めんと含めて98%ゆのトーク。そんなに日本語でしゃべれなかったのが悔しい!?
止まりません。加速しっぱなし。誰かしゃべろうとしても遮ってました。
みんな笑って見守るしかない…が、曲紹介だけじぇじゅんに任せるのはなじぇ?

2日目、撮影用だったのかゆのは極力自分からしゃべるのを避けてました。
避けてたけど80%ゆのトーク。りだここに有り…ですな(笑)
ゆちょんが会場にあったじゅんす向けの応援幕に大ウケ。
それネタに突っ込んでた…あぁ、ゆすワールド。

③하루달
絶賛放送中の主題歌、歌ってもいいんだねー^^
ハンドマイクでした。
聞けたらいいなぁと思ってたので、実際に聞けて嬉しかったです。

④세상에 단 하나뿐인 마음 (You're My Miracle)
少々意外な選曲かなって思ったけど、3集からのバラードだとこれが無難なのかな。
I'll be thereは深い意味のある曲だから楽しいイベント向けではない。
2日目は「ゆすの見つめ合い」と「じぇじゅん、ゆちょん見過ぎ」だったようです。

⑤めんと#2
1日目、「하루달をおおくりしました」とゆのが言おうとして
「하두달」と言ってしまい、みんなここぞとばかりずっと突っ込んでた。
「誰だって言い間違う」と少々イジケゆのでしたが、
あなたがしゃべりっぱなしだから、みんな言葉を発しただけなんだよ!
とは誰からも伝えられないのでしょうか・・・。

2日目、前曲歌い終わった後から照明が明るくなるまでの数秒間。
その中で「はははー^^」と嬉しそうな笑い声がこだましてました。
犯人はじぇじゅんです。思い出し笑いか?
この日は思いっきり撮影用めんと(笑)
ゆの「アジア各国からいらっしゃて下さった…」発言。←りだはこの発言好きなん?
ちゃんみん「僕はデビュー当時、可愛い路線でイメージされていたんですけど、誰かさんの所為で路線変更させられました。それは、じゅんすひょうです^^」
じゅんす「ぎゃぁはは~^^」
ゆちょん「その可愛いポーズ見せてよ!見たいよね?(客席煽る)はい、見せて」
じゅんす(やってのける)

⑥The Way U are
曲の印象よりも煙くて大変でした。
なんか、煙かったの・・・いや、聴けて良かったんだけどさ。

⑦O-正・反・合
1日目はゆのの羽根飛ばし見えたんだけど。
2日目は本当に煙くて、かろうじて見えたかなって感じでした。
あと、腹見せあり(1日目)

⑧めんと#3
記憶が曖昧なんだけど、1日目ここのめんとあったかな!?
ごめん、内容は覚えてない(逃)

⑨풍선(Balloons)
羊でもマリオでもない状態で、
じゅんすが自分のパートでのえぎょダンスするのは構わないけど
ダンサーが恐過ぎましたTT
あの厳つい状態でえぎょダンスしないでぇo(*≧□≦)o″
1日目メモより>近いなぁ~、ちゃんみん
2日目メモより>ちゃんみん二の腕、じぇじゅんよりむきむき←その使い道は?(笑)
センターステージで、風船を拾ったちゃんみんはフリフリしてました(//▽//)
ダンサーと抱きつく姿も可愛かった。

センターステージで一列になり、最後の挨拶。
で、花道を帰って行くんだけど。
袖まで帰ったトコで「まだ終わらないぞ!」ってことで・・・

⑩포옹 remix ver.
座席席も立ってのじゃんぷ×2。地響き凄かっただろな。
間奏で、ゆのが花道を変な走り方で駆け抜けてセンターステージで回し蹴りを何回もしてた。
特に2日目は気合が入りすぎてて、それを見たじぇじゅんが花道の途中で笑い崩れ落ちてた。
2日目にて、
センターステージで突然ゆちょんvs.ちゃんみんの「あっち向いてホイ!」対決。
ゆちょん…ゲーム弱いよね。。
じゅんすパートで、じゅんすがゆちょんの頬を軽く触れながらすりすり。
ゆすワールドか!と思った瞬間、真ん中に割って入ったゆの。
真剣に2人の顔を交互に見る眼差しは真剣そのものでした。正直恐い(≧◇≦;)
会場への指差しは3人でやってくれました♪


7.全員
(かんた氏除く)全員がステージへ!
여행을 떠나요を歌いながら、自由に動き回ってました。
1日目メモより>ゆんみん復活!
ピィース!で話題になったゆんみんかぷ。
ここで復活しましたぁ~(〃▽〃)
ゆのががっつりとそんみんの肩を抱き寄せて、2人仲良く歌ってました。
1日目メモより>それにしても、かんとぉく・長男は(向かって)右側好き!?
自分の視界をちょろちょろするもんやけん、そんなメモを残したんだろう。
1日目メモより>ぼみも右ー(((((o≧▽≦)o ←広い心で見守ってくれ…(黙れ)
2日目。
Mちゃん宛メール代用>
「あのー、今日はきむきぼむ一色で頑張ったんですけど(-_-;)
奴一人追うだけで、どーしてこんなに疲れるん?
とりあえず、風船が好きらしい。オーラスは全員(かんた氏いない)出てくるんだけど、まずしうぉんに引っ張られながら出てきて、ちょっととぉぎと絡み、りょうぎに心配され、一人で手たたきながら軽くジャンプ(盆踊りちっく)。そのくせ花道に出るのはちょっと早くて、しうぉんに絡まれながら中央へ。向かって右に折れ(うちの前)いつの間にか赤と青の風船拾い上げ、風船で手拍子。ゆのに首捕まれて一緒に歌い、その後ちゃんみん見つけて抱き合い、ちゃんみんに青風船渡して二人仲良く上に上げてジャンプジャンプ(ぱたぱた)。で最後までちゃんみんと並んだまま終了。」

我ながら非常にうじゃいーー* 読んで字の如く。説明省略(笑)
おかん情報> メインステージ中央に留まってた天上智喜。
が、その後ろに長男も留まってた!何か足を引きずってた…。

よく見てたな…いつから長男なん?と疑問は残りつつ、証拠写真発見!
んでねー、誰かが迎えに行ったから花道に出てきたんだよ。
たびん、しうぉんだと思うんだけど。自信なし。未だにこの後記ないよね!?
あと、ShowDream MV同様でりょうぎがりいんちゃんフォローしてた。
何か、お兄ちゃんお兄ちゃんしてて微笑ましかったです。
ふぁさんいないと、やっぱそうなるよなぁ。


+++++
そんなこんなの2日間でしたm(*__*)m
あくまでも、感想文ですからぁ~!
下手な感想文に付き合って下さり、ありがとうございます。
2週間ぶりの東方神起・半年振りのSuper Junior。
色々あったけど自分が楽しめてナンボなんで、うちは楽しめましたw
ただ、話を聞くと釜山公演とソウル公演って内容が違っていたようです。
それはどうかな?って思ったんだけどさ。
釜山はあそこしか日程取れなかったのかな…。



                           【おしまい】

... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.07.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。