FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
んだけど、時間がないから更新できないっ!



ということで(笑)
渡ってからの更新です^^
このキーボード打ちにくいんですけど…。

水曜日に台湾だの、タイだの色々!?到着しました。

まずはこっちから↓。
『迷Me 亜洲特別版』
ashu012.jpg
台湾版(予約特典付き)を購入しました。
何かね、大陸版より薄い!! ダイジョウブカ?

左:表面、右:裏面
ashu008.jpg
特に大陸版と大差なし。

でもね…
ashu007.jpg
台湾にもミューモはあるんでしょうか?
日本だけじゃないの? (・-・)?はて
どなたか教えてくださいm(__)m

中身は…
ashu011.jpg
大差なしです。
あっ!本当にリージョンALLか見てくるの忘れた^^;
また後日ご報告を。

ashu009.jpg
CDたちで隠れている裏表紙はこんな感じ↑です。
意外に7人って配置が難しいのか?右2人が場所取りすぎって話でもあるな(爆)

特典は下記のどちらかになります。
特典①:年表ポスター
ashu001.jpg
ポスター両サイドは気にするな!!ぎゅひょん登場で止まっちゃうだよっ!!
ポスターは初回盤と違うバージョンです。
中途半端な2008年8月~2009年2月のカレンダー付き。←7人だから、7ヶ月!?
もちろん、あちらの祝日対応です。

特典②:卓上カレンダー
ashu006.jpg

その中身は
ashudk.jpg
中途半端な2008年8月~2009年2月仕様(苦笑)
3月からまた新しいカレンダー出してくれてるんですかね?
出して下さい(≧∇≦)ノ彡

【感想】
大陸版より値段が高いんだけど、
卓上カレンダー付きのほうがお得かなぁと思いました。
薄いので保管はしやすいです。


次はタイのSuper Junior香水『12plus』
kosui002.jpg
しうぉが広告モデル担当してるとこです。
これはタイ公演のグッズとして販売してた分です。
1箱7本で、しうぉんだけ両方に入ってます。

中身はこんな感じ↓
kosui005.jpg
色が紫(2本)・ピンク(3本)・緑(2本)なんだけど、たぶん香りは一緒かな!?
時間なくて全部開けてないんですo(><*)o o(*><)o
しうぉんだけ開けたんだけど、キツイ匂いでした。
なんて表現していいかわからんけど、キツイです。

空色箱
kosui004.jpg
入って通りで入れ替えしてないんだけど…意図的な並びを感じます{{{{( ̄△ ̄)}}}}

桃色箱
kosui006.jpg
こちらも意図的な並びを感じずにはいられません。
わかってやってることなのか?

ボトル自体は大きくないです
kosui001.jpg
ちゃんと≪12 July 2008≫とタイ公演日が入ってました。

【感想】
全部同じ香りだったら結構キツイです。
まぁ、ボトル可愛いから許そうかな(〃゜▽゜;A



+++++
なんだか色々届いて全然整理できない感じだったんだけど。
今後も香港とかから飛んでくるはず。
そういえば、水曜日に「関風大熊猫」見に行きました。
「カンフーパンダ」です!! ←ここ、笑うとこ ; ̄□ ̄)・・・・沈黙
吹替版だったけど、なかなか楽しかったです。
あのシーンをもう少し長くして欲しかった!というのはありますが…。

スポンサーサイト
2008.08.15 / Top↑
やっと来ました♪来てくれましたよ♪


Super Junior-M 大陸版『迷Me 影音珍藏限量版』
sd 8158b
やはり分厚いものでしたw(*゚o゚*)w
中国から直接来たので、最初おかんから「なんで中国なん?」と突っこまれたけど(笑)
「どんへが来たぞ!」というと機嫌が治ったのでした。
注)おかんはどんへが一番のお気に入り。 順位:①魚②最強③南瓜 例外:長男発見器(爆)

左:表面 右:裏面
sd 8157b
裏面右上で何色のエコバックが封入されてるかわかります。
当初は白or黒だったんだけど、実際は灰or黒でした。

sd 8155b
ということで、グレーのエコバックが到着でした^^
意外にはやく到着してくれたし、オリンピックあってるからもっと到着遅れると思ったけど
無事に着いたので安心しました。
あとは亜洲特別版発売を待つとこだけど…。
こちらも無事に到着することを祈りましょう(*・人・*)

↓久しぶりに特技を出して申し訳ないw
sd 8154b
あはっ(>▽<;;
久しぶりにやってしまいました。

DVD鑑賞は週末します~♪> 後日報告をするはず(笑)
≪2008.08.09更新≫
日中、DVD鑑賞しました^^
うん…ゆちゅぶだと画質が悪いから何とも言えなかったけど
やはりDVDはいいねぇ~b
ちょみのぎゅへの間接こくりもちゃんと収録されてて…
見てるこちらが恥ずかしい(*^^)^*))) すでにデビュー前から始まってたのかっ!
はんうぉん絡みは健在。永久保存になっちゃったね(汗)
どんへがやたらと愛想ふりまいてるんですけど…誰に?
あと、しうぉんさん。「りょうくはそのまま置いて帰って下さい!」
なんかね~。4人で映ってる時にそのまま持って帰りそうな勢いを感じたのさ(爆)
みんな可愛かったです♪
香港版や台湾版などの亜洲特別版はリージョンALLなので機会あれば来て下さいね♪
大陸版はリージョン6…でも我が家は大丈夫!



+++++
ところで。
VOGUE KOREAも買って、韓国から送ってもらいました。
sd 8162b
実際ネット上で紹介されてない方々も多く掲載されてたので…。

一番ビックリしたのは、どんわん宅のこぐまです!!
もう4年にもなるんだね~。
ってか、プードルってあんなに大きくなるの?
※ネット上では掲載されてないので載せません。
 見たい方いらっしゃれば連絡下さい=333 でもきっと他ブロガーさんが載せてるよ(きっと)

あんな小さかった子が成長してて驚きました。

で、一番の目的はどんへ宅のぱだちゃんをいつでも見たかったから(苦笑)
きっと、ぱだちゃん好きです♪
sd 8160b
本当に可愛い(//∇//(//∇//(//∇//)
詳しくは最近再放送開始したSuper Junior Showにてご確認を…。
何回目の再放送か忘れたけどさ~。 
本当に今からでも遅くないと思うから「Kyuhyun's Dialy」しませんか!? ←マダ イウカ???


2008.08.07 / Top↑
まぁ、ご存知かと思いますが…

MTV Asia Awards
The Winner for 2008 Korea Artist is .....
S U P E R J U N I O R !


<出処:MAA>
20080802mma001a.jpg
 (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
20080802mma002a.jpg
 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

+++++
ってかさ、誰よ!左から3番目!!
2722725778947c0b80f9va4.jpg
そう激しく考えてしまった…姫でした^^;
しうぉんが軽~くりょうぎパパになってる気がします、はい(笑)
 最近、ぎゅひょっくも良いかも~と想ってます>危険!?

結局、このメンバーでご参加。
img0143nl9.jpg
綺麗に「うんしへ」「ぎゅいぇ」と並んでるとこが素晴らしいーー*
きぼむ・はんぎょんは欠席。またまた、かんいん・しんどんは当日入りだったようです。

今回のスピーチは
_MG_8263.jpg
英語となると、きぼむ居ないなら…しうぉんだよなぁ。
しうぉんさん、現在何ヶ国語できるのかな?KOR・CHA・ENG・JPN…etc!?
しかしリキんでたね。にやけるどんへが面白かった(笑)
力入り過ぎてて、どっかの写真シャクれてた…馬しうぉ~ん!(逃)
ae442952ffd9f3190df3e3a3.jpg
リキんでますね~(笑)
IMG_0438.jpg
どんへの行動も???ですが、
うにょくがぎゅひょんに近いのも…逃げたほうがいいよ(ぼそっ)
ぎゅうねが集まると怪しげな会話してるはず…|x・`)チラッ

パフォーマンスは
거울~Don't Don Intro.~갈증 でした。
IMG_0515.jpg
거울はこの6人(左から、どんいぇぎゅみんうくひょっく)のみ。
へ~、この6人だけでもできる曲か…(´-`)  これでSJ-Jとかどう!?(爆)
IMG_0528.jpg
IMG_1058.jpg
IMG_1060.jpg


その他写真は下記の載せてますので、どうぞぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~


... 続きを読む
2008.08.03 / Top↑
n691780214_2117797_649.jpg
本当に13人写真って少ないなぁ(≧ヘ≦)

Super Juniorデビュー1000日、ちゅっかぁ~♪
思えば色々あった・・・。
色々ありすぎて思い出せないくらいなんだけど(笑)

なんかなぁ~、デビュー前からその存在は知ってて。
今度デビューするよ!とMちゃんに洗脳(ふふっ)されて、1000日+約3ヶ月。
まさかね。
その当時は自分がここまで好きになるとは思ってもいなかったです。
結構、その頃の自分はわに色強くてね… コンサート行こうか迷い中
でも、あれよあれよという内にここまで来てしまいました。
kanban005.jpg
↑これが結局始まりだったのかな!?これを街中で見ました。
 ラッピングバスもバンも運良く見れたんだよね。

決定打は文句なく≪ぎゅひょん加入!≫です。
それまでの約半年も結構追ってたんだけどさ。
ぼむくで結構いじってはいたんだけど。
でも、本当に決定打はぎゅひょん加入!で一気に加速だったかな!?
なんだろね^^ どこで何がきっかけになるか全然わからんもんやね~。
new007.jpg
↑これやけんね。
この放送を見て「なんか増えとぉ~!」と文字飛ばして
Mちゃんがコリア方面奔走、うちがチャイナ方面奔走ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
んで、名前とか色々調べたっけ?(笑)
中国人?と2、3日噂消えなかったけど…
今思えば中国に縁があった子だったんだね。
「U」が期間限定で無料DLできたんだよね。お得でした♪
snapshot20060604_016.jpg

そんなこんなで「12人じゃなきゃ嫌!」とか「減らなかっただけマシやん!」とか
色々意見してたけど、結局今は13人でGO!に収まってたね。
2006年5月あたりを漁って下さい。
基本、減員しなければ文句ありません。
各国活動でその国の人が必要ならば入れてもらっても結構。
ただ、この「13人」を基本として減員しなければ文句ありません。
2年ごとに「13人」活動が見れるなら、反対に動きやすいです。
そこに集中して動けばいいからね。
全ての国で13人で動くのは不可能だよ。みんなそれぞれ得意分野違うんやし。
で、日本でもプロジェクトチーム作っちゃうのでしょうか?
メンバー誰になるのでしょうか?ええ、1名は彼かと思いますけど(笑)


その後、意外にはやくぎゅひょんを生で見る機会も多くあったりして。
その時「うちって、ぎゅぺん?」と何回か聞いてた記憶がある。
自覚症状なかったんだよね~(^▽^;)
実はりょうくぺんと思ってたんだよ。 今だから言えますけど…。
でも、どうもぎゅぺんだったようです。
いぇそんさんの誕生日にしゅきらにプレゼント持ってた時に、
その中にぎゅ宛のプレゼントを入れてたことを報告しておこう(爆)
今だから言えますけど・・・。

「U」で各プログラム1位を取ったのも嬉しかったね。
とぉくも「この曲があって、今のSuper Juniorがある」と言ってたし。
「U」1位現場には立ち会えなかったけど、アデュ~に立ち会えたのは記念です。
「DO」1位は何回かあるんだけどさ。

その年の新人賞受賞現場に立ち会えたことは嬉しかったです。
み~んなボロボロだったもんなぁ~。
06mkmfsj005.jpg
↑こんなんで勝手にもえたり…。
06mkmfsj090_1.jpg
↑こんなんで不思議になったり…。
06mkmfsj010_1.jpg
↑こんなんで大騒ぎ…。

2007年。
誰も怪我なく安らかに活動して欲しいと思ってたんだけど…。
大きな事故があって。
伝えられる状況がどんな容態なのか理解できたから。
人工呼吸器をつけるとどうなるのか…その患者を抱えたことあるので。
それはそれで結構キツカッタです。
事故現場は未だに好きではありません。ちょっと動悸が治まらない時があります。
病院での状況とか退院したとか教会で歌ったらしいとか、
そんな事を聞いて少しずつ自分も落ち着きを取り戻せました。
映画もへんぼく活動も参加できなかったけど…。でも、回復してたからさ。

で、どんどんで正式に復活。
070921gyu004.jpg
9月21日だったんだね…しかし、ここに書いてるが凄い時間だった^^;

この年の授賞式で生ぎゅひょんを確認して、ひと安心。
かるじゅん登場シーンはカッコよすぎで見とれてました(//∇//(//∇//(//∇//)
▽初公開ですね、自分の写真^^;▽
071116_002a.jpg
新人賞発表時。
071116_004a.jpg
既に3人並んで大騒ぎ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
071116_027a.jpg
受賞されてるがメンバー着替えが間に合ってなかった(爆)
071116_059a.jpg
ちょっと一般人化してますが気にしないで~。
りょうくの手がぎゅひょんの腰に….....ヾ( 〃∇〃)ツ

この1ヵ月後、初の単独コンサート開催決定!!
マ…マジで( ̄□ ̄;)!!
2月頭は釜山行き決めてたし、2月末はソウル旅行決めてたのにっ!
急遽ソウル旅行取り消して、コンサートに日程合わせての渡韓になりました。
sjs003a.jpg
sjs008a.jpg
最高でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
あんなコンサート体験したことない…というくらいw
笑いあり、涙あり、感動あり、心が温かくなるようなコンサートでした。
また行きたい!絶対に行きたい!!と思わせてくれたSuper Juniorに感謝でした。

で、その1ヵ月後だったっけ!?
来日記念・日本初単独イベントin武道館開催決定!?
080708_013a.jpg
あんなに埋まるとわね~、あんなにたくさん渡日にてしてくるとわね~。
びっくりでしたよぉ。 一番の驚きは協賛だよ!
日本ではどんな活動するのかしないのかわからないけど、せんでもいいです(笑)
もし、するならほどほどに^^
Super Junior本命さんって、あの中の何パーセントだろ?
並んで待ってるときに、周りはトンバンやシナなどの話を多く聞きました。
別にそれが嫌とかじゃないけどさ。気になっただけさ。
勘違いさててもいいんだけどさ。


今後も色々な活動があるんだけどさ。
「13人」でも「個人」でも「KRY」でも「T」でも「M」でも「Happy」でも
みんなが健康に怪我なく活動してくれれば、それ以上の願いはないです。
とにかく、あれ以上の大怪我だけは起こって欲しくない。
メンバーも家族もスタッフもえるぷも、
みんなが悲しむことだけは起こって欲しくないです。
笑顔と楽しい話題がこれからも伝えて欲しいから。


200802241750027770.jpg
 우리는 슈퍼주니어~예요!!!






... 続きを読む
2008.08.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。