FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
無事にお友達に見せてもらった「迷Me」MV

<出処:baidu>
9amv6v.jpg
右端で・・・
(「たかい、たか~い」が崩れたのかは不明だけど…)持って帰りそうな勢いのしうぉんさん(爆)
お相手はりょうくですw
MV中にそれはないやろーー*
他のメンバーがくるくる回ってるだけなのに…。
他にも運転席にいるどんへとか、いつも仲良しぎゅみとか。
ツボは色々ありました(* ̄~ ̄*)
時間ある時にぼやいてみようかな!?


++++++
9月13日に開催されたSMTOWN LIVE in上海。
20810489_1920550298.jpg

ソウルの時と同じく雨の中での開催・・・。
みんな大変だったろうな~。
どこかで見たSHINeeくんたちの髪型がえらいことになっとった(笑)

友達が参加したんだけど・・・SJ-M歌ったのね。°°(≧□≦)°°。
見たかったなぁ~。
友達(中国人)曰く「ぎゅひょんの中国語の発音はうまい!」だそうです。
初めてライブを見たらしいけど・・・。
確かに昔から上手だったもんなぁ~。
4LPS50KD00AJ0003.jpg
色々上がりすぎてて収集つかないけど。
1つだけ、ぎゅひょんあげておきます^^
髪もさっぱりした模様。やっぱり可愛いなぁ~(((((o≧▽≦)o ヒイキメデス

そんな中、見つけた1枚。
Img259553282.jpg
どんだけぇ~~~(*゜□゜*)
とりあえず、PC前で固まりました( ̄▽ ̄;)タダボーゼン
どなたか説明下さい!!
この満足そうなしぅおんの顔はどうしたらいいんだ?
本当にそうなのね~! キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ ←ナニガドーナノ???

もう1枚はこちら。
yucs1221415063.jpg
みーみーの耳が好きなひちょる(*^^)^*)))
完全に食べてます・・・はい。

こんな画像も出てました。<出処:baidu>
nb9ny9.jpg
これに関連して、中国cyで読んだひちょるの文章があったんだけど。
何か読んでて涙が出ちゃいました。
その内容は
SJ-Mメンバーである前に、僕の可愛い弟であるちょみ。
出会いは2006年夏。
入院しているある日、見舞いに来たきぼむ・はんぎょんと一緒に現われたちょみ。
自己紹介の時、ちょみの韓国語の発音が「調味料」と聞こえてしまい、
そこからちょみは「調味料」と呼ぶことになる(笑)
退院しても、自分で歩くことや食事をすることも難しかった僕の介護を
一手に引き受けてたのはちょみだった。
「俺の世話はいいから、遊んで来い」と言っても、
「ぎょん兄から全てを任されてますから~」と言うちょみ。
慣れない韓国語で懸命に話かけてくれたちょみ。
寝るときも、トイレに行くときも、テレビを見るときも、全ての手助けをしたちょみ。
まるで、僕のお母さんのように・・・。
会ったばかりなのに、何故こんなに親身になれるのだろう…。
そんなことを思い出すと、今でも涙が出てくる。
身長が高いので、すぐに自分の身長と合わせようとする可愛いちょみ。
(ちょみが)韓国に戻ったときには一番最初に連絡をくれる。
上海公演が終わった後、「調味料!兄ちゃんは歩けるようになったぞ!」と話すと
まるで自分のことように目に涙をいっぱいためて、喜んでくれた。
僕が全く動けなかったときに、僕の手となり足となってくれたちょみ。
感謝を言っても足りないくらい(感謝してる!)

↑すっごい意訳してます。こんな感じだろう…って書いてますので。
間違ってても悪しからず。

本当にみんなに愛されてるちょみは幸せ者だ!
 ってか、みーみーと同じ時期に韓国に居たのか…
 お~い。君の知り合いって、まさかみーみーのことだったのか!?

上海行きの機内でぎゅひょんと隣り同士だったみーみーも幸せそうでしたw
(画像は自粛します^^;)


あ、タイのヤマハ広告も出てましたね。
yamaha-2.jpg
yamaha-1.jpg
こんな感じなんだね~。

またまた、バタバタした週でしたね~。


スポンサーサイト
2008.09.16 / Top↑
※記載途中です。徐々に追記していきます。(2008.09.07)
SM TOWN2008 Live in Seoul 感想 vol.1からの続き~

で、ぎゅりむさんの紹介で次に登場したのはSuper Junior!!!
マジで?本当に?Σ( ̄ロ ̄lll)
周りはキャー言うけど、正面スクリーンは最後尾ステージの高さの所為で見えないし、
人からどんどん押されるし、どうすればいいん?と思いつつもずるずる流れに逆らわず動いてました。
やっと安定できる場所があったので、そこに立ち、顔をあげると…
smtown08_013a.jpg
ぎゅ…ぎゅひょん(((((o≧▽≦)o
なんと最前列の中央に来てました(爆)逃げ場が警備員が居る前のみ。
確かにこんな近くでステージ見上げたら首が痛いです。

ぞくぞくとメンバーが最後尾ステージまで来て、ぺんみスタート!
周囲全員韓国えるぷちゃんばかりでちょっとビビりつつも、メンバー全員見た後は
ぎゅひょん中心にガン見してました( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
みんな、ちょこちょこ移動するんですが…
並び順は
(左)かんいん・きぼむ・りょうく・そんみん・うにょく・しうぉん・しんどん・ぎゅひょん→柱
柱←はんぎょん・いぇそん・ひちょる・どんへ・いとぉく(右)
とりあえず横長かったです、はい。
smtown08_015a.jpg
smtown08_016a.jpg
smtown08_018a.jpg
smtown08_020a.jpg

ひと通り挨拶した後、8月誕生日のきぼむ・いぇそんのお祝いをステージ上でしよう!となり、
中央へのぎょりむさん近くへ主役のきぼむ・いぇそんが移動。
ケーキにろうそくつけて…おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
smtown08_021b.jpg
羨ましくて覗き込むぴぎゅ(笑)
ぺんちゃんリクエストのせんいるたん(誕生打)にいぇそんは素直に受けてたけど
左端にいたかんいんが右エリアにいたいぇそんトコまで大移動してた(うんうん)
その間に右端に逃げたきぼむだったけど、しっかり捕まって打たれてました^^
後ろで腕掴んでるのはそんみんです。
実際は結構嬉しがってました。こちらにもしっかり顔を出すかんいん。
ぴぎゅさん、しっかり叩きまくってましたけどね…仲良いです^^

その後、中央に戻ったいぇそん、きぼむはお礼を言ってました。
その間のみなさん、自由奔放です。このグループ、じっとしなてられない人々の集まりです。
それぞれ、きょろきょ・そわそわしてる。
時々うちの持ってる日本仕様グッズを見てくれるメンバー居てくれたけど…。
日が日なので、みんな[物蔭]・*) チラッって感じでした。まぁ、仕方ない。
本当に落ち着きゼロ(爆)です。
でもさ、だからって…
smtown08_030a.jpg
これはないだろっ!右端っ!!
 久しぶりに骨盤拝んじゃった(ノ-×。)相変わらず細いぞ!
自由奔放にも程だあるぞぉー。これでいいのかぁー。掻くなっ!
ってか、コッチ見るなっ!撮られてるのわかってるなら、やめなさいっ!
と言っても、どんへ焦点だったので無意識に写り込んでたんよね(爆)
 ↑担当者、弁明する?ゆなくに走ってる場合じゃねーぞ…。放っとくからこんな事に…。

こんな事↑もありましたが、再度ひとりずつご挨拶。
smtown08_031b.jpg
ぎゅしんは一緒にいましたね…。
あー、ぎゅからアノ黒笑顔がぁ。。。ミヽ(。><)ノ
ちなみに、りょうくはしんどんに接近してはしんどんの髪をくるくるして遊んでました(笑)
そして、我らが白王子ちぇ・しうぉん!
もらった本人が放ってるケーキの片付けしてます♪
だから、しうぉんなんだけどね^^

+++++
短い時間だったけど、こんなに間近で彼等を見れたのはSuperShow以来。
久しぶりに全員揃って立つステージだったので、
みんな楽しそうだったし、嬉しそうでした。
こんなメンバーの笑顔を見れたら、こちらも幸せをもらってる感じがして…。
本当に楽しい幸せな時間でしたw
正直、これだけで満足してしまった自分だったのでその後の記憶はうろ覚えです(爆)


                             【つづく】
... 続きを読む
2008.09.07 / Top↑
8月15日に行われた≪SMTOWN2008 LIVE in Seoul ≫に参戦してきました。
案の定、雨の中の開催…6時間以上居たと思います。
それに、今回の会場は私にとって4年前悪夢を経験した場所でもありました。
何とか克服しようと思ったけど、会場見るだけでも気持ち悪くなるくらいだったんです。
それは説明しなくても、既に状況ご存知な方がいらっしゃるので説明省略。
最近やっと外観見ても少し大丈夫になってきました。
そんな感じだったけど、やっぱり気持ち悪さも感じつつの参戦でした。

当初の話だと、13時くらいからファンミーティング開催という話を聞いてて
本公演は17時からでした。
ぺんみは見なくてもいいやぁ~という考えだったので、会場に到着したのは15時半。
でも、会場外には長蛇の列がありました。
係員に入場口を聞いて、その方向行くとまだ入ってなかったです。
スタンド席だけ先に開場してて、中では映像を流れてるみたいで歓声があがってました。
フィールド席の入場始まったのは16時くらいだったかな。
混乱もなく、無事に入場できました。
smtown08_001a.jpg
smtown08_002a.jpg
(別画像は移動しました)
会場内、ステージ上部はこんな感じです。
スクリーンには色々メッセージが流れてました。いつものように…。
しかし、人数多すぎです。

で、突然だったんだけど。
一番メインステージから遠いステージにぎょりむさんが登場!
「今から短い時間ですが、ぺんみ始めます」と話し始めたんです。
あれ?ぺんみは結局してなかったん?
そんなこんなで、最初に登場したのは今年デビューしたSHINeeでした。
そうそう、入場列に並んでた時にうちらの前に居たSHINeeぺんちゃんに話しかけられた。
その子が持ってる雑誌を見せられて、「この人知ってますか?」と言うので
「やま○ーだよ!」と答えると何か喜んでましたw
この時にSHINeeの応援カラーを知りました(失礼)

smtown08_011a.jpg
「こんな大きなステージに立てるのは光栄だけど、とても緊張してます」
こんな感じのコメントを話してたと思います。
smtown08_010a.jpg
花道歩くのもぎこちない感じでした^^
しかし、若いです。Super Juniorがデビューにした時にはない初々しさがあります。
smtown08_012a.jpg
もう1枚あった^^;
しかし、この正面ステージから最後尾サブステージに行くまでの花道は長すぎます。

さて、ここで休憩を兼ねて自分の座席を離席しました。
トイレの場所が遠くてね(苦笑)
終わってから、ぺんみステージを見ると少女時代の番でした。
もうちょっと近くで見たいなぁと思い、最後尾ステージ前の群集に入ってみました。
身長低いので「見えない見えない」と思いながら、人の少ないほうにずれて行きました。
そうしてる内に少女時代のぺんみ終了TT
すんぎゅ~ 。°°(>_<)°°。 と叫んじゃった。

※長くなったので、分けて書きます。


                            【つづく】
... 続きを読む
2008.09.07 / Top↑
<以下、8月25日記事より移動>
その前に…。
51J3Msf0e8L.jpg
なかなか良いまとめ方をしてくれたTBSチャンネルの武道館ぺんみ模様番組。
ちょっとDVDが楽しみになりました。
あんな高画質でかるじゅん残せるのが素敵です♪
Super Showより早くかるじゅん見れるとは…(((((o≧▽≦)o
りょひょんが可愛かったし、どんへは本当にメンバー大好きだったんだなと。
83コンビも仲が良すぎです、はい。最近…いぇひょっく多いですよね!?
好きな女性のタイプ聞いてるのに「結婚する条件」を言っているしうぉんさん(笑)
前列にしうぉんさん置くのは間違ってますから!で、その隣りにどんへを置くのも(爆)
お似合いすぎでしたw
しんどんの条件…身長はクリアできます!
微妙にみんな、条件が細かくて笑えました^^
あと、みんそにおっぱもすんふぁにおっぱもたくさん映ってて嬉しかったです。
2人の姿見るだけで大興奮(≧∇≦)ノ彡
ええ、昨年のMKMFで歌手そっちのけでみんそにおっぱ撮ってましたw
いくつか気になる点があるんですけど…。
ここではちょっと触れられないものもあるんで控えます。。。
いぇそんさんのかるじゅんでさー(以下、省略)


それから…。
Suoer Junior-M公式ファンクラブが中国で発足だそうです。
http://superjuniorm.ifensi.com/
↑立ち上げるとすぐに音声映像が流れるので、会社で見る人は消音にしましょ。
正式には9月より始動かな。
無料登録は海外在住もOKです。BBS利用可能。私は無事に出来ました。
全て中国語ですが、あまり難しく考えずに登録してみてください。
わからなければメールにてお問い合わせ下さい。

VIP登録はさすがに無理っぽい…協力求むです、はい。協力してもらえそうです。

<以下、9月7日投稿>
SHINee1集ですけど、結構好きかもです。
昨日CD到着しました。
最初はえ~っ(-”-;)という感じでしたが…MiniアルバムもRealや사.계.한は好きだったし。
今回の活動曲もOKじゃない?
みのくんの目力は少し長男譲りだし…。きぼむくんは顔だけだと継母似だし…。
おにゅぅくん笑顔ふぁいてぃん♪じょんひょんくんはまだ掴めない…。てみんくん大きくなったね~(爆)
Thanks読んだけど、みんそにおっぱ凄いな~。たくさまもw





さて、本題です。
ちょっと前に到着してました。
自分カスタム写真集・・・本当に販売文句じゃないけど、世界に一つしかない写真集。
自分の名前も入っちゃってますからね~σ( ̄∇ ̄;)
ココで期間限定で作れますよ~。
sjphoto001a.jpg
皆さんの写真集内容も知りたいな~。気になる気になる( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
トンバンのより、製本もしっかりしているそうです。(と聞いた。)

自分の載せておきます。
sjphoto002a.jpg
1・2/表紙:これは共通画像
3:オープニングはこれでした。ここに自分の名前が入ってました(驚)
sjphoto004a.jpg
日本仕様、年功序列(爆)
4/とぉく:ロクゴ!歌ったときです。
5/ひちょる:これもロクゴ!83かぷは衣装揃えてみた(笑)
6/ぎょん兄:みらこー!ver. 何かこれが良かったの^^
7/いぇそんさん:これしかないでしょ~。はら~はr・・・。たぶん、かるじゅん時。
8/かんいん:最初は別画像選んでたんだけど…しぅおんの所為です(笑)
9/しんどん:何か可愛くってさー^^
sjphoto007a.jpg
10/そんみん:いや・・・その・・・はr・・(自粛)
11/ひょっく:ソロダンス。妥当でしょ!?
12/どんへ:今回一番迷った画像。うちの中であの数ある画像で、どんへはどれもダメだった。
       どれも好きじゃないの。もっといい表情する時あるだろっ!と。悩んでコレ。
13/しうぉん:いや…その…これしかないでしょ(笑)
14/りょうく:あんまり迷わなかったかな。
15/ぎゅひょん:これでいいんです。後でたっぷり出るから(ニヤリ)
sjphoto010a.jpg
16・17/ステージ画像:場面切り替えの為に差込みました
sjphoto011a.jpg
自己満足ですが、何か?(笑)
18~22/ぎゅひょん:アップ画像の全部です。個人的には19かなぁ~w
23/二人羽織:どっちの組も好き勝手でしたねーー*
sjphoto014a.jpg
24/みらこー!?:前の二人より右端にぎゅが居たからさ( ̄▽ ̄;)
25~30/せんいる場面:まぁ、記念ですから。2年連続とぉく祝ってるTT
  28/83コンビ:これは好きですよ。この二人って、こんな感じなんだろうね。
  29/りょぎょん:あのケーキ食べさせを想い出す為に入れた(≧∇≦)ノ彡
  30/うね:うねだったから(笑)
31/ステージ:ラストだったかな?
sjphoto018a.jpg
32~33/ステージ:ステージ場面はみなさん同じもの選んでるんじゃないかな?
34/記念撮影前:全員並んだもの掲載できんかったん!?
35/裏表紙:固定です。ここにも自分の名前あったね。他のページも所々出てました。
       このページに番号ふってあるんだけど…早かったのかな?わからん。

こんな感じでした。
しっかり製本されてるし、写真も綺麗なので買っても損ないと思います。
海外発送できるなら他の国のぺんちゃんも買えるだろうけど…。
たぶん無理だよね?

2008.09.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。