FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
27日だったけ?あいこんさーとから登場するみたいです。
見に行かれる方、羨ましいぃ。是非感想を聞かせて下さいね^^

smtownより
img_01.gif
あ~めんどっちぃので、これ読んで下さい。
新メンバー『ぎゅひょんくん』をどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
 まだまだ「ぎゅじょん」と言ってしまううちはダメダメでしょうかYY

gyuuk001.jpg
ただただくっ付けたかっただけ^^;
めざせ!新かぷ!!! 反抗期に負けるな。




これはりょうぎのもあるんだけど…
snapshot20060525010104.jpg
(これじゃ誰かわからんって(殴))
次回にします (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す

(私信>ありがとう^^v)
んで、2005年CHINCHIN祭受賞者たちによる2006年CHINCHIN祭MVは
   『はいや~や~ 冬休み』でした。
    思いっきりパクってます。いや、パクっていいんだけどね。
    ぼらぼら島からスキー場に場所を移し、
    「さま~ぱらだいす」を「うぃんた~ぱらだいす」と歌ってます♪

じぇじゅんパートを二人で・・・
gyuhyun001.jpg
 (お友達のメガネくん、今どこにいるんだろ?)
 可愛いなぁ、ぎゅひょんくん(^^*))((*^^)

まだまだ続くぅ・・・
gyuhyun002.jpg
 ちょっとメガネくんの視線が寂しい・・・というか羨ましそうなんです。

何故なら・・・
gyuhyun003.jpg
 おも!立ち上がったぞぉ~、ぎゅひょんくん!
 でゅおのはずなのに、そろだぞ~(@゜▽゜@)?

すでにこの時からSJ入りは決まってた!?
gyuhyun004.jpg
 片手だけど、とぅくと同じことしてる。(のっくあうとの・・・)
 で、最後に「あはっ」って恥ずかしそうな表情してるのが
 何とも可愛いぃぃぃ(≧∇≦)ノ彡
     可愛いぃぃぃ(≧∇≦)ノ彡
 痛い・・・壊れてきたみたい。。。

その後も・・・
gyuhyun005.jpg
 こんな、そろでのアップシーンがあったり。

しうぉにに続けとばかりの・・・
gyuhyun006.jpg
 こんな、羽ばたいてるシーンもあったり。
 廻れ、ま~われメリーゴーランド♪記憶も一緒に蘇るぅ♪ あ・・・( ̄▽ ̄;)

そしてラストも・・・
gyuhyun007.jpg
 のる、さ~らんへ♪も他の子と組んでるし…。
 でゅおでの受賞でしたよね~???

って、終わっちゃったよ!!!
 え~っと。
 既にこの時から、ぎゅひょんくんの進路は決まってたみたいです(; ̄ー ̄A
 メガネくんは他の子と合流しての撮影が多かったんだけど
 ぎゅひょんくんはソロばかり(笑)
 前年のりょうぎはソロでの受賞だったんでわかるんだけどさ。
 いや、この時点でこんな露骨にせんでもいいのでは!?
 この業界の厳しさを見たような気がしますTT

++++++++++++++++++++
こういうことを経てのSJ入り。
このMVを見る限りでは踊りは全然って感じだったので
すっごい努力してのSJ入りなのではないかなって思います。
 だってね、ひょくちぇたちは既に6~7年居てて。
 もちろん踊りだってうまいでしょ。そんな人に混じって踊らんといかん。
 りょうぎもだけど、相当なプレッシャー感じてるはず。
 歌が上手いだけだけじゃ入れませんから。ある程度、踊れないと無理無理。
 そう考えると・・・応援したくなるんだな(*⌒ー⌒*)v


新生SuperJunior、ふぁいてぃ~んp(*゜▽゜*)q
 ってか生で見たいです。ね、そでしょ!?Mちゃん!!
関連記事
スポンサーサイト
2006.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yongmei1421.blog12.fc2.com/tb.php/264-b45177e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。