FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本来はこっちが本命のVACATIONでした。
4日20:30スタートの部。

いつもの通り、カメラ・携帯は持ち込み禁止。
金属探知機でぴーぴー煩かったです。

image8558407.jpg


闇夜に浮かび上がる『VACATION』はどうでしょう?(笑)




さすがに20時半からの部は人が少なかった。
会場も大混乱などもなかった。
グッツコーナーでポスター購入。
売り子の女の子が日本人と気付いてくれて、
「こんばんわー」と声掛けくれた。可愛い^^
おまけもくれた♪
「ゆのポスター下さい」と言ったら拍手された(汗) なじぇ!?
しかし、ポスター8筒も抱える状況になり、ちょっと大変だったかも。

会場内。
前回に比べ、全然人がいなかった。
この時間は少ないよなー。
いつもより年齢層が高かった気する。

ってか、昼頃のお知らせメールで知ったんだけど…本当でした^^;
本来なら舞台挨拶はSMてぃんてぃんが担当のはずですが急遽予定変更。
舞台に出てきたのは継母(いとぅく)&最強(きぼむ)byしゅじゅおえよーでしたーー*
Mちゃん出てきた瞬間から「わーわーわー」と叫びすぎですから(爆)
この組み合わせ・・・ちょっと不思議でした。
何ていうか…どう表現していいかわからないけど。 Mちゃん後はよろしく!!
母のハイテンションと最強のローテンションがおもしろかった。
本当に最強やる気なかったです。
笑ってたいたけどさ。でも、テンション低かった。丸くなってた(!?)。
母はデカかった。ぼみよりデカかった^^;
一人でしゃべり倒した。ってかOからFに行くなよ。ぱぼや…。
まぁ、いいんだけど。
昨日以上に近くで見れてよかったけど(笑)
横でMちゃんが「やっぱり母の骨盤綺麗だぁ」の一言に集約された舞台挨拶でした。
ありゃ狙われます。
ぼみはねーぼみはねーぼみはねー
やっぱりぐるーぷの時に見たいです。昨日のぎゅほどの感動はなかったかな。
笑顔見れたのは嬉しかったけど。あのやる気なさも結構好きです♪
やけん、めにあじゃないけいっちゃけど。マジで。

本編ですが…。
やっぱり、しむしあ話が一番好きです。
ちゃんめんの企み笑顔としあの開放感が絶妙でした(笑)
でも周りの大人ぺんちゃんはじぇじゅん話がお気に入りのようでした。

ちなみに。
一部の方々がお探しのしうぉんくまさんですが、
Mちゃんに居場所を知らせたので、そのうち報告がくると思います^^


2回見て色々気付くこともあって。
じぇじゅんとじぇじゅ子の見分け方(笑)とか。
ゆちょんにはじゅんすの声が一番似合うなーとか。
やっぱり、ちゃんめんのあの場面は何でいるのかな!?とか。
ゆのの被り物は似合うなーとか。
じゅんす、開放し過ぎでイメージ大丈夫かな(爆)とか。

image326187.jpg

関連記事
スポンサーサイト
2006.08.05 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。