FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
n691780214_2117797_649.jpg
本当に13人写真って少ないなぁ(≧ヘ≦)

Super Juniorデビュー1000日、ちゅっかぁ~♪
思えば色々あった・・・。
色々ありすぎて思い出せないくらいなんだけど(笑)

なんかなぁ~、デビュー前からその存在は知ってて。
今度デビューするよ!とMちゃんに洗脳(ふふっ)されて、1000日+約3ヶ月。
まさかね。
その当時は自分がここまで好きになるとは思ってもいなかったです。
結構、その頃の自分はわに色強くてね… コンサート行こうか迷い中
でも、あれよあれよという内にここまで来てしまいました。
kanban005.jpg
↑これが結局始まりだったのかな!?これを街中で見ました。
 ラッピングバスもバンも運良く見れたんだよね。

決定打は文句なく≪ぎゅひょん加入!≫です。
それまでの約半年も結構追ってたんだけどさ。
ぼむくで結構いじってはいたんだけど。
でも、本当に決定打はぎゅひょん加入!で一気に加速だったかな!?
なんだろね^^ どこで何がきっかけになるか全然わからんもんやね~。
new007.jpg
↑これやけんね。
この放送を見て「なんか増えとぉ~!」と文字飛ばして
Mちゃんがコリア方面奔走、うちがチャイナ方面奔走ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
んで、名前とか色々調べたっけ?(笑)
中国人?と2、3日噂消えなかったけど…
今思えば中国に縁があった子だったんだね。
「U」が期間限定で無料DLできたんだよね。お得でした♪
snapshot20060604_016.jpg

そんなこんなで「12人じゃなきゃ嫌!」とか「減らなかっただけマシやん!」とか
色々意見してたけど、結局今は13人でGO!に収まってたね。
2006年5月あたりを漁って下さい。
基本、減員しなければ文句ありません。
各国活動でその国の人が必要ならば入れてもらっても結構。
ただ、この「13人」を基本として減員しなければ文句ありません。
2年ごとに「13人」活動が見れるなら、反対に動きやすいです。
そこに集中して動けばいいからね。
全ての国で13人で動くのは不可能だよ。みんなそれぞれ得意分野違うんやし。
で、日本でもプロジェクトチーム作っちゃうのでしょうか?
メンバー誰になるのでしょうか?ええ、1名は彼かと思いますけど(笑)


その後、意外にはやくぎゅひょんを生で見る機会も多くあったりして。
その時「うちって、ぎゅぺん?」と何回か聞いてた記憶がある。
自覚症状なかったんだよね~(^▽^;)
実はりょうくぺんと思ってたんだよ。 今だから言えますけど…。
でも、どうもぎゅぺんだったようです。
いぇそんさんの誕生日にしゅきらにプレゼント持ってた時に、
その中にぎゅ宛のプレゼントを入れてたことを報告しておこう(爆)
今だから言えますけど・・・。

「U」で各プログラム1位を取ったのも嬉しかったね。
とぉくも「この曲があって、今のSuper Juniorがある」と言ってたし。
「U」1位現場には立ち会えなかったけど、アデュ~に立ち会えたのは記念です。
「DO」1位は何回かあるんだけどさ。

その年の新人賞受賞現場に立ち会えたことは嬉しかったです。
み~んなボロボロだったもんなぁ~。
06mkmfsj005.jpg
↑こんなんで勝手にもえたり…。
06mkmfsj090_1.jpg
↑こんなんで不思議になったり…。
06mkmfsj010_1.jpg
↑こんなんで大騒ぎ…。

2007年。
誰も怪我なく安らかに活動して欲しいと思ってたんだけど…。
大きな事故があって。
伝えられる状況がどんな容態なのか理解できたから。
人工呼吸器をつけるとどうなるのか…その患者を抱えたことあるので。
それはそれで結構キツカッタです。
事故現場は未だに好きではありません。ちょっと動悸が治まらない時があります。
病院での状況とか退院したとか教会で歌ったらしいとか、
そんな事を聞いて少しずつ自分も落ち着きを取り戻せました。
映画もへんぼく活動も参加できなかったけど…。でも、回復してたからさ。

で、どんどんで正式に復活。
070921gyu004.jpg
9月21日だったんだね…しかし、ここに書いてるが凄い時間だった^^;

この年の授賞式で生ぎゅひょんを確認して、ひと安心。
かるじゅん登場シーンはカッコよすぎで見とれてました(//∇//(//∇//(//∇//)
▽初公開ですね、自分の写真^^;▽
071116_002a.jpg
新人賞発表時。
071116_004a.jpg
既に3人並んで大騒ぎ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
071116_027a.jpg
受賞されてるがメンバー着替えが間に合ってなかった(爆)
071116_059a.jpg
ちょっと一般人化してますが気にしないで~。
りょうくの手がぎゅひょんの腰に….....ヾ( 〃∇〃)ツ

この1ヵ月後、初の単独コンサート開催決定!!
マ…マジで( ̄□ ̄;)!!
2月頭は釜山行き決めてたし、2月末はソウル旅行決めてたのにっ!
急遽ソウル旅行取り消して、コンサートに日程合わせての渡韓になりました。
sjs003a.jpg
sjs008a.jpg
最高でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
あんなコンサート体験したことない…というくらいw
笑いあり、涙あり、感動あり、心が温かくなるようなコンサートでした。
また行きたい!絶対に行きたい!!と思わせてくれたSuper Juniorに感謝でした。

で、その1ヵ月後だったっけ!?
来日記念・日本初単独イベントin武道館開催決定!?
080708_013a.jpg
あんなに埋まるとわね~、あんなにたくさん渡日にてしてくるとわね~。
びっくりでしたよぉ。 一番の驚きは協賛だよ!
日本ではどんな活動するのかしないのかわからないけど、せんでもいいです(笑)
もし、するならほどほどに^^
Super Junior本命さんって、あの中の何パーセントだろ?
並んで待ってるときに、周りはトンバンやシナなどの話を多く聞きました。
別にそれが嫌とかじゃないけどさ。気になっただけさ。
勘違いさててもいいんだけどさ。


今後も色々な活動があるんだけどさ。
「13人」でも「個人」でも「KRY」でも「T」でも「M」でも「Happy」でも
みんなが健康に怪我なく活動してくれれば、それ以上の願いはないです。
とにかく、あれ以上の大怪我だけは起こって欲しくない。
メンバーも家族もスタッフもえるぷも、
みんなが悲しむことだけは起こって欲しくないです。
笑顔と楽しい話題がこれからも伝えて欲しいから。


200802241750027770.jpg
 우리는 슈퍼주니어~예요!!!









-僕たちが出逢った日を祝う この夜空には
    月が輝き、星たちの笑顔が広がってるだろ
  君の笑顔を消さないように・・・
    いつまでも幸せな日々が続くことを祈って・・・
                     ~Beliveより~

sstaiu.jpg
いつまでも…そんな日が続くことを願って、2000日も祝えるといいな。

関連記事
スポンサーサイト
2008.08.02 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。