FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
次に行こうかと思ったんだけど…
取り上げられちゃ~触れずにはおれん!!(笑)


朝鮮日報より抜粋>
第3世代のイケメンスターが人気 新た魅力で男性までも魅了
 「イケメンスター」に注目するのは女性だけではない。キム・ヒチョル、キム・ヒョンジュン、ダニエル…。
 この3人が最近、男性たちの嫉妬と羨望を同時に集めている。
 ウォンビン、張東健(チャン・ドンゴン)、ペ・ヨンジュンら第一世代のイケメンスターは、完璧なルックスで多くの支持を集めた。そして、その後を引き継いだのが、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、チョ・ハンソンら第二世代。これらは端正なルックスと共に少女マンガの主人公のようなソフトな印象で注目を集めた。
 そして最近注目を集めているのがダニエル・ヘニー、キム・ヒチョル、男性グループ SS501のキム・ヒョンジュンの3人。彼らは異国的なルックスと洗練されたスタイルで先のイケメンスターとは差別化され、再びイケメン旋風を巻き起こしている
(中略)
2005070500000632005070408591908076_1.jpg

 ▲キム・ヒョンジュン―清楚な雰囲気の持ち主 男性グループSS501のメンバーであるキム・ヒョンジュンは現在、SBSのバラエティー番組『日曜日が好き』の人気コーナー「エックスマンを探せ」への出演を通じて急速に人気を集めているイケメンスター。
 キム・ヒョンジュンは女性が羨むような白い肌と澄んだ瞳を持っており、女性のみならず男性までも注目させている。特に3日に放送された「エックスマンを探せ」では、女性出演者らが「イ・ドンゴンと本当に似ている」と口を揃えたほどにイ・ドンゴンの優しい瞳やペ・ヨンジュンの微笑にそっくりだった。
(残り省略)





ひょん兄さん、そりゃ本部長に目付けられてもしかたないわ^^
4様とは一緒にしないでくれ(怒)
頑張れ、ひょん兄!!

昨夜は501サイトをちょっと廻ってみました。
何何打!!あの数は!!
多すぎて疲れて・・・zzz
ってかね、どうしてうちの検索サイトさんは韓国語より中国語をよく拾うのでしょうか!?
ぺんさいとはもちろん韓国サイトが多いんですが、記事や彼らの紹介などは中国語サイトしか拾わない…。
まぁ、理解しやすいのでいいんですけどね(笑)
ここに来て、こんなに中国語を拾うとは…。
でもネット用語はわからん・・・勉強し直すかな(・・?)

そろそろ、【わに】が恋しくなって来ました^^;
020004010_L.jpg

関連記事
スポンサーサイト
2005.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yongmei1421.blog12.fc2.com/tb.php/58-e44b7086
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。