FC2ブログ

SuperJunior/韓国ミュージカル/旅日記etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



今日はこの子たちを見てきましたぁYY

しか~し、疲れました。。。
ボロボロです><

 ※ソウル旅行の続きですが、必ず近日中に仕上げますので><
  ちょっとバテてます。スイマセン。。。




簡単にご報告を…。

東方神起以外に他2組も出演する無料イベントに当たり、行ってきました^^
あまり曲の間にトークがなかったので短く感じたんですが、3曲+トークで約24分ありました(驚)

歌ったのは
 ≪Somebody To Love≫
 ≪Hug international ver.≫
 ≪Stay With Me Tonight≫
 の3曲。


今回もse7en Style in 福岡同様、前から2列目を確保できました。
オールスタンディングのライブハウスだったので、場所は自由に選べたんだけど私の癖でつい左側に流れてしまいました(汗)

みっき~のちゃめっけあふれる舌出し(連発)
ゆのの大々サービスウィンク など見れて可愛かった^^

あと、ぺんの子がじぇじゅんに「おっぱ~」と叫んでたら
「ん?ん?? おっぱ~じゃない。わからない…。」
という妖精ちゃんなリアクションしてました(爆) ←え~、ぺん心理理解してあげて^^;
でも、真剣に返事してるじぇじゅんは本物の妖精ちゃんでした。

あと、やっぱりしあを見つめるみっき~の目が熱かった(笑) ←本物です(マジ)
そして二人して同じ動作してたり…。
ちょっと日本語間違えて恥ずかしい><という動作する
みっき~を優しい眼差しで見守るしあも可愛かった///

ちゃんみんは相変わらず元気のよい返事をしてました。


しっかし疲れた(脱)
え~、後方で見てたはなちゃん&うりおんまは「前方、波打ってたよぉ」だって。。。
その波の中にいたようです…ははん(笑)

楽しく過ごすことできました!!

 ちなみに会場入り時の服装はM-on!と一緒だったようです。
 確かに見たことある服装でした。

簡単ですが、終わり♪


 *一緒に盛り上がったsoraniさん、お疲れ様でした^^
 *会場でお会いできたこうこさん・Sさん、お会いできて光栄です。
 これからもよろしくお願いしますm(__)m

 
関連記事
スポンサーサイト
2005.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yongmei1421.blog12.fc2.com/tb.php/88-7240383e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。